GORIX駐輪スタンド (GX-319S-5)をレビュー!5台連結の自転車スタンドでスッキリ収納。

  by genki  Tags :  

おはようございます、genkiです。

モノって戻す場所を決めてあげないとキレイに収まらないじゃないですか。

自転車も同じで、スタンドがあれば嫌でもちゃんと並ぶもの。

そこで自転車スタンドを買ってみました。

GORIX駐輪スタンド (GX-319S-5)

今年、自宅の玄関周りをプチリフォームしまして、自転車置場を作ったんですよ。

ですが、スペースこそあるものの、思ったよりキレイに並ばないんですよね。

そこで場所を決めればいいんだ!ということで今回自転車スタンドを購入。

おかげでキレイに並べることができ、良かったですよ。

GORIX駐輪スタンド (GX-319S-5)のレビュー

ダンボールには鉄のパイプがごっそり。

組み立て自体はそんなに大変ではなかったです。

簡単に連結も可能。

斜め置きにも対応で、狭いスペースをうまく活用できます。

GORIX駐輪スタンド (GX-319S-5)の感想

不思議なもので駐輪スタンドがあると、みんなそこに停めるんですよね。

そういう意味で自転車スタンドは必須だと思いました。

この商品は頑丈で1台づつの間隔も広くとられているのがポイント。

出し入れもしやすいですし、買って良かったです。

GORIX駐輪スタンド (GX-319S-5)の詳細

販売価格:7,900円
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/gottsuprice/gx-319s-5/)

1台分から複数台まで対応しているので、ご家族分などで購入されると良いと思います。

この手の商品にデザインがうんぬんって話はないと思いますが、頑丈で良かったですよ。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/