アンダーアーマーの3,300円のマスクを買ってみた!コイツはなんかスゲー!

  by genki  Tags :  

こんばんは、genkiです。

今更マスクのオシャレを考え始めたアラフォーでございます。

やっぱり外に出るようになったからでしょうか、オシャレなマスクをしていると何となくカッコいい・・・気がする。

そんなわけで、お気に入りのスポーツブランド「アンダーアーマー」のマスクをご紹介します。

アンダーアーマー 3,300円のマスク

もともとバスケットマンだったこともあって、アンダーアーマーはお気に入りのブランドの1つ。

ただ、これまで買わなかったのは3,300円と驚異のお値段だったからです。

これ1枚の値段ですよ?信じられませんよね。

3枚500円とかマスクが売っている昨今、あまりの高さに敬遠していましたが、半額セールだったので買っちゃいました。

アンダーアーマー 3,300円のマスクのレビュー

なんだかパッケージからしてカッコいい。

なんとマスク収納用の巾着付き!これ要らないから安くして欲しい。

装着方法・・・一応読みました。

正面は文句なしのカッコよさ。

わかりますかね、耳にかかる部分はめちゃくちゃ柔らかい素材で痛くならないように気遣いあり、マスク自体も何層も重なっていて妙に分厚いんです。

アンダーアーマー 3,300円のマスクの感想

以前購入したアディダスとは天地の差。

さすが1枚3,300円だけあって、マスク自体が何層にも重なっており安心感が違います。

でもこれでスポーツやったら苦しそう(汗)

耳も痛くないし、納得のお値段でした。

アンダーアーマー 3,300円のマスクの詳細

販売価格:3,300円(1,650円)
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/underarmour/u13680100002/)

とりあえずカッコよさ重視でかったので文句なしです。

でもまあ半額じゃなかったら買わないかなー。

マスク1枚で3,300円はちょっとね・・・。

ともあれいい買い物でした!

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/