三脚型のプロジェクター台をレビュー!高さ調節&折りたたみも出来て良きです。

  by genki  Tags :  

こんばんは、genkiです。

プロジェクターをリビングに設置したものの、プロジェクターを設置するのに一手間掛かっていた為購入を決意。

そんなにお高いものでもなかったですし、あれば便利かな・・・と。

簡単ですがレビュー致します。

三脚型 プロジェクター台

プロジェクターの台というと、ボックス型のものが多かったんですが、あれだと邪魔かなーと思いまして、折りたためることを優先して探してたんです。

今回購入した台は、折りたたみ可能で、且つ高さ調整もできるようだったので即決。

今では週末の映画鑑賞に大活躍しています。

三脚型 プロジェクター台のレビュー

予想していた以上にデカイ箱(汗)

本体もなかなかにデカイです。

これ、折り畳めなかったら最悪のサイズ感でした。

安定感はそこそこ、高さ調整が超便利です。

三脚型 プロジェクター台の感想

三脚タイプはお値段的にもリーズナブルで、それも良かった点の1つ。

台座は取り外し可能で、片付けるときは三脚を折りたたみ、台座を一緒に外して収納・・・となります。

折りたたんでもそこそこデカイのたまにキズですが、概ね良好です。

三脚型 プロジェクター台の詳細

販売価格:3,980円
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/esupply/eex-prjs03/)

家族ムービーなどを作るのが趣味でして、それの上映などでも使っています。

あとは一度取引先が来た時に張り切ってプロジェクターでプレゼンしてみました(笑)

買っておいて良かったです。

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/