猫にパックをさせてみたらシュールでかわいすぎた「完全にメンフクロウ」「リアルカオナシ」「吉田戦車の漫画に出てきそう」

  by ピータン  Tags :  

日向ぼっこをしながら寝転がっている姿も、家の中を気ままに歩き回っている姿も、水を飲んでいる姿も、すべてがかわいく見えるのですから猫は本当に不思議な生き物ですよね。

猫にとっての日常が人間にとっての癒やしそのもの。ですが、少しばかり非日常なことをさせてもかわいくなるということが判明し、Twitterで注目を集めています。

猫にパックをさせた画像があまりにもかわいいと話題に

ミヌエットのみにら君の日常をTwitterやYouTubeで投稿している「みにら日記」さん(@minira_diary)は先日、なんとみにら君に「パック」をさせているようすをTwitterに投稿。その姿があまりにもシュールすぎると話題となっています。

ティッシュで猫の顔のサイズの顔パック作って合わせてみたらシュールすぎたwww

3枚目フィットさせてこっち見んなwwwかわいいww

もちろんこちらは本物のパックを使用しているのではなく、ティッシュを猫の顔のサイズにカットして作ったニセモノのパックを装着させているのですが、かわいい顔に見事にフィット! みにら君は抵抗する素振りも見せず、本当にパックをつけているかのように見えます。

おとなしく上を向いて寝転がり、リラックスしている表情はまるで人間のよう。このあまりにもシュールでかわいらしい姿にはたくさんのいいねやリプライのコメントが寄せられていました。

・面白くて可愛いw
・完全にメンフクロウwww
・ミミズクのようですなぁ
・鉄拳みたい
・太陽の塔
・こんなにジッとして、されるがままにしてるニャンコなんて、いないですよ~!!可愛すぎる
・嫌がらないんですね〜すごく大人しくてかわいい子
・その後はキュウリパックで
・うちの子にやってみましたが暴れて猫ちゃんのようにうまくできなかったです
・うちの猫にもやってみてもいいですかwww
・秘密結社の団員みたいで笑えました
・カメラ目線!!!笑
・リアルカオナシ
・待ってくださいwwマジでレジ並びながら吹き出しましたwwシュールかつかわいいww
・可愛すぎて笑っちゃいました
・リツイート&ハートひとつじゃ私の気持ちを表しきれない…
・信頼関係ですねー。カワウソくんに似てますw
・よく逃げないな
・ただでさえかわいい猫ちゃんの新しい可愛さを、ありがとうございます!

ちなみにパックをつけているみにら君のようすはYouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」に動画でも投稿されています。

完全にリラックスしきっているみにら君の姿が愛おしすぎる……。ほかにもかわいい動画がたくさん投稿されているので、猫好きな方はぜひチャンネル登録してみては。

画像提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)さん

ピータン

謎とにおいに包まれています