今更オシャレなマスクが欲しくなったので、アディダス3枚2,000円超えのマスク買ってみた。

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

だいぶ今更なんですが、オシャレなマスクが欲しくなり、とりあえず間違いなさそうなアディダスのマスクを買ってみました。

これまでは3枚500円とかのマスクしか使ってなかったのですが、今回は奮発して3枚2,000円オーバーの高級マスク。

今日はコイツをレビューしていきます。

アディダス フェイスカバー 3枚組

アディダスのシグネチャースタイルをまとったフェイスカバー。

顔の下部分を覆う、滑らかなメッシュ裏地のファブリックを使用したフェイスカバー。

ソフトな耳かけを備え、サイドにはアディダスのバッジオブスポーツをあしらっている。

アディダス フェイスカバー 3枚組 レビュー

見た目はカッコいい、サイドのバッジオブスポーツの印字も素敵。

薄っぺらいファブリック素材なので、呼吸はしやすそうですが、コロナ対策として機能するかと言われると疑問。

長時間使用していると痛くなってくる耳かけ部分、これは柔らかそうで期待できます。

鼻の部分、ワイヤーとか入っているのかと思ったら何もなし、メガネとの相性は悪そうです。

アディダス フェイスカバー 3枚組の感想

これが一枚300円くらいならスッゲーお買い得品だと思うんですが、送料込みだと一枚1,000円弱。

確かにブランドものでオシャレなのは間違いないんですが、ちょっとモヤモヤします。

洗って使えるし、もう買うことはないかな。

アディダス フェイスカバー 3枚組 詳細

販売価格:2,189円(送料680円)
購入場所:楽天市場(https://item.rakuten.co.jp/adidas/he6944/)

一枚1,000円ならもう少し良さそうなものが買えそう。

その割につくりもフツーで、お得感はなかったです。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/