Anker Nebula Astroコンパクト・プロジェクターを買ってみた!こんなに小さいのに十分使える優れものでした!

こんにちは、genkiです。

今日はAnkerのコンパクト・プロジェクター「Nebula Astro」を買いましたのでレビューします。

以前、フツーのサイズのプロジェクターは買っていたんですが、やっぱりサイズが大きすぎて・・・使わなくなっちゃったんですよ。

仕事で・・・というよりは、趣味の映画鑑賞を手軽にしたい!そんな思いから購入しました。

Anker Nebula Astro

個人的にAnker製品はクオリティの高いものが多いと思ってまして、他にも幾つか所持していますが、プロジェクターを買うのは今回が初。

中華製の安物プロジェクターと比べた、作りもしっかりしていてさすがAnkerといったところ。

サイズは果物のりんご程の大きさですが、台形補正機能を搭載しており、寝室の天井やリビングの壁などに最大100インチの大画面で投影できます。

動画であれば約2.5時間の連続再生が可能で、100ANSIルーメンと自宅利用なら十分なスペック。

是非、参考にしてみてください。

Anker Nebula Astroレビュー(パッケージとセット内容)

思ったより大きな箱に入ってます。

おー!なんかオシャレだ!

セット内容は写真のとおり、本体とリモコン、USBケーブルにACアダプター、説明書。

Anker Nebula Astroレビュー(本体)

まるっこくて可愛い。

本体上部にボタンが配置されています。

裏側にはUSB挿し込み口などがありました。

Anker Nebula Astro使ってみた

スマホの画像を表示しているので写真が撮れなかったんですが、このコンパクトさでこの性能は十分過ぎる!

リモコン使いやすいし、台形補正もできるので、そこらへんの安価なプロジェクター以上でした。

まあその分お値段は張りましたが、これはいい買い物だったと思ってます。

Anker Nebula Astro 詳細

販売価格:29,990円
購入場所:楽天市場

昔ながらの箱型でもいいんですが、未来を感じるデザインに惚れました。

コンパクトなプロジェクターを探している方はぜひ!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/