BRAUNシェーバーseries9を買ってみた、数日間剃り忘れたヒゲも軽くそり落としてくれました!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

今日はブラウンのシェーバーでも最上位のシリーズ9を買いましたのでご紹介します。

買った理由は至ってシンプルで、これまで使っていたシェーバーが少し古くて、少し伸びたヒゲがあると巻き込んじゃって痛いんですよ。

そこで、何か良いものはないかと探していた際に、シリーズ9にした、というわけです。

BRAUNシェーバーseries9

BRAUNと言えば、世の男性では知らない人はいないブランド。

ただトップメーカーさんなだけに、ちょっとお高くて、購入を悩んでいたんですよ。

ですが、このモデルは自動洗浄という面白い機能があったので、面白い!と思い購入を決めた次第です。

やはり上位モデルということで、デザインには重厚感がありカッコいいです。

シェーバーは毎日使うものなので、やっぱりイイものを使いたいですよね。

是非、参考にしてみてください。

BRAUNシェーバーseries9レビュー(パッケージとセット内容)

パッケージ、写真だと大きさがわからないと思いますが、実際はかなりデカいです。

このモデルは洗浄用のスタンドが同梱されているので、中には色々詰め込まれてます。

セット内容は写真のとおり、シェーバー本体とケース、充電ケーブル、洗浄用のスタンドと洗浄水、あとはマニュアルなどです。

BRAUNシェーバーseries9レビュー(本体)

シルバーが金ぴか過ぎてビビる。

重厚感のあるボディです。

これが噂の4枚刃、5カットシステム搭載だそうです。

BRAUNシェーバーseries9レビュー(洗浄用スタンド)

こんな感じで底に洗浄液をセット。

洗浄液6個付きセットを買いました、これは当分使わなさそう。

BRAUNシェーバーseries9使ってみた

約4日間伸ばしたヒゲで早速試してみました。

さすがに販売ページに掛かれているような一気につるっと・・・ってわけには行きませんでしたが、多少長いヒゲでも関係なく剃ってくれます。

以前のものは、カットできずに巻き込んで引っ張られることが多々あったんで、これは凄いですよ。

ここ最近はテレワークなどでヒゲを剃る回数も減ってきたので、こういうヒゲが長くてもゴリゴリ剃れるやつは重宝しそうだな、と思いました。

BRAUNシェーバーseries9 詳細

販売価格:31,980円
購入場所:楽天市場

安いのを探せばいくらでもありますが、やはり高いだけあって性能は抜群でしたよ。

プレゼントなどにも喜ばれると思いますので検討されてみてはいかがでしょうか?

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/