まるでコント!? パパを出迎えるわんこ2匹の「神対応」と「塩対応」がどちらも愛おしい

  by しゃむ  Tags :  

今月26日、Twitterユーザーのきたむら(@ral_aki)さんが愛犬の写真を投稿。思わずクスッと笑ってしまうお出迎えシーンが大人気となっていました。


https://twitter.com/ral_aki/status/1408702432117288964

パパが帰ってきたときの、神対応と塩対応。

と題して投稿されたのが、帰ってきたご主人をお出迎えする、パグの「ラル」くんと柴犬の「アキ」さんを撮影した写真。

大好きなご主人との再会を全身で喜ぶラルくん。一方、アキさんは完全にお尻を向けています……(笑)。


https://twitter.com/ral_aki/status/1408704165602217984

実はこのとき、ちょうどご飯タイムだったのだそう。それぞれの個性が輝く愛おしい光景は大きな話題を呼び、20万以上のいいねを集める大人気ツイートとなっていました(28日現在)。一連のツイートを見た人からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・結婚1年目と5年目
  
・2匹いると、こうも対応が違うんですね。でも、2匹とも可愛いです。:+((*´艸`))+:。
  
・かなりの差でうけますね笑
 しかもしっかりカメラ目線
 まるでコント(笑)
  
・あまりにもパグちゃんが同化してて最初気付きませんでした
  
・犬がお尻を向けてお座りするのは「あなたを守ります」という気持ちの表れと言うのをどこかで聞きました。どちらのお犬様にも愛されているんですね( *´艸`)


https://twitter.com/ral_aki/status/1408953870756110339

ラルくんとアキさんの日常は、写真や動画のほか漫画でも発信されています。きたむらさんのTwitterからぜひチェックしてみてください。

※画像提供:きたむら(@ral_aki)さん
https://twitter.com/ral_aki[リンク]

しゃむ