ご飯食べながら寝落ちする子猫の動画に約20万いいねの大反響 「電池切れ」「人間の子どもと同じ」

  by しゃむ  Tags :  

先日、Twitterユーザーのとろろ(タヌ)とみたらし(@tanu_mfmf)さんが子猫の動画を投稿。まさかの行動が大注目を集めています。


https://twitter.com/tanu_mfmf/status/1406920014238605316

信じられるか?
寝てるみたいだろ…
そうなんだ…ごはん食べながら本当に寝てるんだ

とコメントを添えて投稿されていたのが、茶トラの子猫ちゃんのお食事(?)シーン。

ごはんを食べながら……ニャンと熟睡しているではありませんか! 「むにゃむにゃ……もう食べられないにゃ~」なんて寝言が聞こえてきそうです。

まさかの寝落ち動画は猫好きの間で話題を呼び、200万回近く再生される大人気に。動画を観た人からは、以下のようなコメントが寄せられていました。

・なんでこんなに猫は可愛いんだ。
どこからどう見ても360度全方位かわいい。
  
・本当にあるんだ、電池切れ いっぱい遊んだのかなー
  
・幸せな夢が見れそうですねw
  
・人も動物も、子供って同じようなことしますね。
面白くて可笑しくて、可愛らしいです
  
・ポートガス・D・ニャース

なお、今回の動画に映っていたのは一時的にお世話している保護猫ちゃんで、普段は「みたらし」さん、「とろろ」さん、「ぴー」さんの3ニャンの成長を中心に投稿している飼い主さん。個性豊かなにゃんこたちの様子はTwitterからチェックしてみてください。


https://twitter.com/tanu_mfmf/status/1407200926222278656

・動画提供:とろろ(タヌ)とみたらし(@tanu_mfmf)さん
https://twitter.com/tanu_mfmf[リンク]

しゃむ