【渡辺結花の本棚】はじめまして

  by 渡辺結花  Tags :  

読書が好き。
本を愛してる。
本にまつわることを好き勝手書きたいっ!
連載的なことがしたいっ!

というわけで、本日からこちらで連載を始めさせていただくことになりました、渡辺結花です。
どうぞよろしくお願いいたします。

最初なので自己紹介をさせていただきますね。

渡辺結花、28歳。

職業は、某会社にて駆け出しコピーライターと、個人的にWEBライターをやっています。

19~22歳まで、アイドルやレースクイーンをやっていたので、私のことを知ってくれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

趣味は読書で、好きな場所は本屋という、根っからの本好きです。
鞄の中には常に本!ですし、大型書店に入ると、最低でも1時間、時間が許す限り何時間でもじっくり見て回りたいので、誰も連れて行かず、必ず1人で行きます。
洋服や化粧品の衝動買いはほとんどしませんが、本の衝動買いはしょっちゅうです。
気になる本があればジャンルを問わず何でも読みますが、最近は、自己を啓発しすぎだろってぐらい自己啓発本を読むことが多いです。

冒頭でも書きましたが、ここでは本について好き勝手書かせていただこうと思っております。
その名も【渡辺結花の本棚】。
読んだ本を元に、思ったことや考えたことなどを書いていきます。
たまに、伺った本屋さんやブックカフェの紹介もするかもしれません。
とにかく、本にまつわるアレコレの連載です。

ちなみに、テーマを決めずに好き勝手書いていてるブログもありますので、よろしければご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/yuka-watanabe/

それでは、次回からさっそく、読んだ本の紹介をしていきます。
読んでいただけたらうれしいな♪

よろしくお願いいたします。

某会社にて駆け出しコピーライター&個人的にWEBライターやってます。 以前はアイドルとレースクイーンやってました。 趣味は読書で、好きな場所は本屋。 清く正しく美しく且つ遊び心を忘れずにやっていきたいです。

ウェブサイト: http://nanapi.jp/member/24692

Twitter: yukawatanabe83

Facebook: yuka.watanabe.50999