まるで炭酸なしのファン〇グレープ?ZONeエナジードリンクマッドハッカー(mad_hacker)

  by oyama0529  Tags :  

2021年4月27日にサントリーのエナジードリンクZONe (ゾーン)シリーズの最新商品「サントリー ZONe mad hacker Ver.1.0.0」が発売。
エナジードリンク好きにとって、新商品は一度飲んでみるのが当たり前。
というわけで早速飲んでみました。

ZONeエナジードリンクmad hacker

「 デジタルパフォーマンスエナジー」のコンセプト通りのデジタルなデザイン。

公式Twitter、めちゃくちゃクールです。

いざ、エナジーイン!

なかなか映えています。

早速飲んでみました。

ZONeエナジードリンクシリーズ共通の炭酸弱めは継続。
肝心の味は薄めたファン〇グレープでした。
炭酸がまるでないので駄菓子屋で売っているグレープジュースという表現がピッタリ。
超絶微妙な味。一回きりの関係になりそうです。

コカ・コーラのエナジードリンクが滑ったように
サントリーのエナジードリンクがMonsterとレッドブルの壁を超えるにはまだまだ時間がかかりそうです。

ZONeエナジードリンクの公式サイト

https://zone-energy.jp/

自分が発信することで笑顔、幸せに繋がる、誰かの役に立てる。それが目標です。 今まではテレビ誌のライターのみでしたが、ジャンルにとらわれず多くの情報を発信していきたいと思います。 言葉で何かを変えたい、それが私のテーマです。