「そんなマンガみたいな目になることある??」 黒猫の奇跡の1枚がTwitterで大反響

  by しゃむ  Tags :  

マンガのような表情をうかべる黒猫の写真がTwitterで大人気となっています。脳が混乱するキュートな1枚をご覧ください。


https://twitter.com/bou128/status/1369248757057953799

そんなマンガみたいな目になることある??

とコメントを添えてAKR(@bou128)さんが先日Twitterに投稿したのが、愛猫「ろん」さんのあくびの瞬間をとらえた写真。その目元に注目してみると……?

「><」となっているではありませんか!! 

AKRさんが描くろんさんのイラストと、完全に一致しています。このツイートは猫好きの間で話題を呼び、投稿からわずか数時間で10万近くのいいねを集める大人気となっていました。

投稿を見た人からは、

・くわっ!って…くわっ!って表情あるんですね!
そんな心鷲掴みする表情あります????
  
・思わず拡大!
すごいな、ろんさん
  
・そうか、ろんちゃんは漫画なんだ
  
・絵がそっくりすぎて、AKRさんがろんさんの事よーく見てるんだなぁと思わざるえない(笑)

といったコメントが寄せられています。

AKRさんのTwitterでは、ろんさんの写真や動画のほか、日常をつづった絵日記も公開されています。猫好きさんはぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

※写真提供:AKR (@bou128) さん
https://twitter.com/bou128

しゃむ