新しい英語学習方法

  by 55  Tags :  

英語学習、いろんな方法取り組まれていることだと思います。

ラーニングテープ、留学、オンライン学習 他。
では、空いた時間にいつでも英語を用いた遊びができるとしたら、あなたならどうしますか?

きれいと知識

美しくなり、より健康に、そして知識やあなたの英語スキルを利用して学べるとしたら、やってみたいと思いませんか?
空いた時間に、さくっとワンクリックで遊べるとしたらこんな嬉しいことはありません。しかもヘッドセットなど不要で、スマホ一つで遊べるのです。

とある、フェイスブックページを覗いてみましょう♪

https://www.facebook.com/JapaneseRestaurantSamurai2

スイスのチューリッヒにある、日本食レストランのウェブページにクイズが載っています。元は、コロナ事情で外に出れない人たちへむけたサービスの一部でしたが、今後も継続してアップするそうですので、英語学習や英語学習のスキル保持になかなか効果的であると私は睨んでます。

クイズの他にも、塗り絵やFacebookのカバー写真などが無料でダウンロードできますので一度トライしてみてはいかがでしょうか?

このレストランは、今後Youtubeで様々な特集を企画している様ですので、日々チェックしてみるのも良いと思います。

Samuraiクイズと名のつく、なかなかお客様を飽きさせない工夫がされていますよ。
店主は女性の方で、自宅で自粛生活を余儀されている人にむけてサービスを沢山展開中です。

クイズを読む、答えを考える時に英語で考える、正解でなければ正解を読む、この作業が頭を英語化してくれる要素の一つであるといえます。

今までの英語学習に飽きてしまった人、スイスへお越し予定のある人、ぜひチェックしてみるサイトといえます。

55

ライターとして作業をしている他、オンラインマーケティングなどサービス、翻訳、簡単なグラフィックやメニュー案を提供しています。

ウェブサイト: https://pocketonline.hatenablog.jp/entry/2021/06/10/221614