ニッキー・ミナージュの父親 ◆ ニューヨークの交差点でひき逃げ被害に遭い死亡

  by あおぞら  Tags :  

アメリカの女性ラッパー、ニッキー・ミナージュの父親が2月13日に死亡しました。死亡原因はニューヨーク州ミネオラを歩いていた時、ロズリンロードとラファアベニューの交差点近くでひき逃げによる死亡と2月14日付ニューヨークタイムスが報じました。

死亡した父親のロバート・ミナージュさん(64)は、ニッキーが幼い頃、酒に溺れコカイン使用でニッキーの母親に暴力を振るい、自宅に火をつけ妻でありニッキーの母親を殺害しようとしたそうです。

ニッキーは幼い頃から、裕福になることを望んでおり、お金があれば問題は解決できるし、自分で稼いで荒くれの父親から母を開放して母親の面倒を見ようと思っており、それを実際実現させました。

芸能界で活躍する人たちの中には、貧しさからの脱却で成功を掴む人も多いです。特にアメリカの芸能界で黒人の成功者は貧困家庭の出身者が多いです。

折角、這い上がって来たのに家族が悲惨な亡くなり方をすることがあります。歌手のジェニファー・ハドソンの母親と兄が、ハドソンの姉の元夫により射殺された事件も悲惨でした。この事件は衝撃的で、当時のオバマ大統領もコメントを寄せた程でした。

ニッキー・ミナージュの父親のケースは恨みによる殺人事件ではないにしても、また、現在捜査中の犯人もひいた相手があのニッキー・ミナージュの父親であったことは知る由もなかったでしょう。しかし、それにしてもひき逃げ事件とはやはり悲惨です。

画像: from flickr
https://www.flickr.com/photos/[email protected]/32675222646/sizes/m/

ニューヨークから発信しています