“犬であることをうっかり忘れたポメラニアン”がおもしろキュート 「前世はバレリーナ」「何度見ても笑う」

  by しゃむ  Tags :  

先日、漫画家の橘紫夕(@tachibana_shiu)さんが、愛犬の動画をTwitterに投稿。犬らしからぬ姿が大人気となっていたのでご紹介します。


https://twitter.com/tachibana_shiu/status/1353609844863815680

「犬であることをうっかり忘れたポメラニアン」と題して投稿されたのがこちらの動画。

愛犬「宗次郎Jr」さんの姿が収められているのですが……。

姿勢よく立ってるっ!?

しかもそのまま器用にお部屋の中を移動しています。

動画の最後では、本来の四足歩行も披露。こちらはまごうことなきポメラニアンですね! どちらの姿も愛嬌たっぷりな宗次郎Jrさんなのでした。

この動画はTwitterで大きな話題を呼び、現在約1.4万RT、約4万いいねを集める人気投稿となっています(29日現在)。動画を観た人からは、

・何度見ても笑ってしまう
  
・前後左右大丈夫なのがすごいなあ。しかもなんか、楽しそうな顔で超かわいい
  
・とても姿勢がいいですね
  
・良いコートを着たご婦人に見えます
  
・前世はバレリーナだったに違いない

といった感想が寄せられていました。

橘紫夕さんのTwitterでは、宗次郎Jrさんの写真や動画のほか、日常を描いた漫画も公開されています。ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。

※動画提供:橘紫夕@でかポメ(@tachibana_shiu)さん
https://twitter.com/tachibana_shiu

しゃむ