すべてはご主人のために……! 障害物をのりこえて甘えてくる秋田犬が愛おしすぎ

  by しゃむ  Tags :  

大好きなご主人のためならば、野を越え山を越え…… 愛にあふれたワンちゃんの写真をご紹介します。


https://twitter.com/nihonnoakitainu/status/1352952282061529089

ドラクエふじこ(@nihonnoakitainu)さんが先日Twitterに投稿したのが、秋田犬の男の子「フジ」さんの姿を収めた4枚の写真。

1、2枚目では、床に散らばるおもちゃに躊躇する表情を見せるフジさん。

ところが3枚目では意を決して、おもちゃを乗り越えます。一体何のためかというと……。

大好きなご主人の隣でくつろぐため! フジさんの飼い主さんへの愛情がひしひしと伝わってくる、癒やしの4枚でした。写真を見た人からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・ははうえに あまえるためなら、あらしも おもちゃも ふみこえて……!

・1枚目・2枚目 眉間のシワが
【険しい道のり】なのだと教えてくれてますね…(´;ω;`)

・これは ふんだら いたいやつ…!!
それでもママさんの元へ!
愛ですね

・もうキュンキュンしちゃいました

甘えんぼうなフジさんの日常は、ドラクエふじこさんのTwitterからご覧いただけます。気になる方はぜひのぞいてみてくださいね。

※写真提供:ドラクエふじこ(@nihonnoakitainu)さん
https://twitter.com/nihonnoakitainu

しゃむ