猫をうっかりクローゼットに閉じ込めてしまった結果…… かわいすぎる怒り顔にTwitter民悶絶

  by しゃむ  Tags :  

あやまって愛猫をクローゼットの中に閉じ込めてしまったという飼い主さん。救出後のにゃんこの様子を収めた写真が、Twitterで大人気を集めています。


https://twitter.com/KOHAKU_CHACHA/status/1338630142873112576

クローゼットに閉じこめられちゃって非常に怒ってる

とコメントを添えて、Twitterユーザーのコハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)さんが投稿したのがこちらの2枚の写真。

写っているのはスコティッシュフォールドの「コハク」くん。その表情に注目してみると……?

確かにめちゃくちゃ怒ってるっ!! 「いったいニャンてことをしてくれたんだっ!」なんてセリフが聞こえてきそうですが、鋭い目つきさえもキュートです。

感情表現豊かなコハクくんの写真は投稿されるやいなや話題を呼び、4万件近くのRTと30万件以上のいいねを集める大人気となっていました(17日現在)。

ツイートを見た人からは、

・猫ってちゃんと怒りの感情出しますよねー

・可愛い、、怒ってるんでしょうけど、申し訳ない。可愛い、

・表情豊かな子ですね。

・早くチュールで懐柔しなくちゃ(義務感)

といった反応が寄せられています。


ちなみに怒っていないときのお顔がこちら。まるで別ニャンですが、どちらも違った可愛さがありますね。

コハクくんと同居猫の「チャチャ」さんの日常は、飼い主さんのTwitterからチェックしてみてください。

※写真提供:コハちゃん(@KOHAKU_CHACHA)
https://twitter.com/KOHAKU_CHACHA

しゃむ