小さな足跡でバレバレ! キュートな“犯にゃん”を激写した現場写真がTwitterで話題に

  by しゃむ  Tags :  

猫や犬などのペットは、ときにイタズラをして飼い主を困らせることもありますが、やっぱり憎めないものです。クスッと笑える犯行現場がTwitterで人気を集めていたのでご紹介します。


https://twitter.com/tomeji1106/status/1336585585935273984

今月9日、Twitterユーザーのはると(@tomeji1106)さんが投稿したのが以下の2枚の写真。

1枚目には、ニャに者かがシンクに侵入した形跡が写っています。

そして2枚目には、同じ場所でびっくりした表情を浮かべるにゃんこの姿が! 侵入者の正体は……もう予想がつきますね。このツイートは話題を呼び、約2.3万件のRT、約17.4万件のいいねを集める人気投稿となっていました(11日現在)。

リプライ欄には、

・にゃ!バレたにゃ!って顔してますねカワイイ

・むしろ尊い足跡を保存したい

・ねこなので無罪(乂’ω’)

・こんなちっちゃい体で登れるんですね

・ものすごくかわいいから、許してあげてください。

といったコメントが寄せられています。

はるとさんのTwitterには、今回の写真以外にもキジトラにゃんこたちのキュートな姿が多数投稿されています。猫好きさんはぜひチェックしてみてくださいね。

※画像提供:はると(@tomeji1106)さん
https://twitter.com/tomeji1106

しゃむ