こんな弟は嫌だ 「人間でも姉弟ってこんなものよ」「最高のコンビだね」

1人でゆっくりしたくても中々そうはいかないのが兄弟姉妹がいる家庭です。米フロリダ州で飼われているゴールデン・レトリーバーの姉弟も例外ではありません。お姉さんの名前はズィーナ、弟の名前はフィンといいます。


https://www.instagram.com/p/CF99IIdp9Tj/

ズィーナがリラックスしていると、なんだかんだで近寄ってくるのが弟のフィン。ズィーナの頭にお手をしてみたり、横になっているズィーナの上に座って見たり、足に噛みついたり、口の匂いを嗅がせてみたりと、お姉さんをそっとしておくことが出来ない弟です。


https://www.instagram.com/p/CGsSqCKJ6Qx/

力づくでおもちゃを奪おうとするフィン。


https://www.instagram.com/p/CHQdKhxJEyB/

レディーに対して無理矢理お尻の匂いを嗅がせるという暴挙も。姉弟でなければ笑い事では済まされない行為です。


https://www.instagram.com/p/CHIqTDFp6-7/

ズィーナの「この傍若無人な弟を引き取ってくれる家族がどこかにいないかしら」という声が聞こえてきそうです。


https://www.instagram.com/p/CGIR3wSp67W/

なんだかんだでお姉さんのことが大好きな弟なんです。

Instagramのコメント欄には以下のような声が寄せられています。

・人間でも姉弟ってこんなものよ
・最高のコンビだね
・飽きないわあ
・フィンの口臭はヤバそう
・ズィーナの忍耐力がスゴイ
・この2匹の動画は延々観てられるな
・なんで匂いを嗅がせたいんだろうね
・私ならこんなうっとうしい弟は嫌です

※画像:Instagramより引用
https://www.instagram.com/p/CIUEZoLJjYl/

自由人