月額1500円で世界中のコスメが試せるサービス

スーパーマーケット、ドラッグストア、百貨店、はたまた外を歩けば専門店。
コスメやスキンケア用品の種類は、世の中にどれほどあるのでしょうか?

日本だけでも、数え切れないですが、これを世界に目を向けたら
もう無限と言うほどあるでしょう。

好きなブランドの物をずっと使い続ける派の人も居ますが、
日々進化し続ける化粧品。
新しく開発された成分で、より美しく、より若く保ちたいと思う人も多いと思います。

筆者は、新しい物や流行物が好きなので
自分のお気に入りのコスメを見つける事が、楽しみにもなっています。

そんな人にオススメな、世界中の厳選された化粧品のサンプルを
毎月チョイスして送ってくれるサービスがあります。

『GLOSSYBOX(グロッシーボックス)』

毎月人によって、BOXの内容は、少しずつ違いがあります。

これは、あらかじめグロッシーボックスのサイトに登録された
プロファイル(肌質や髪質など)によって、オススメの物を選んで送ってくれているからです。

使った事が全くないジャンルの物が届き、使ってみたら新発見だった!
と言う出会いもあり、毎月プレゼントを貰っているような感覚です。

GLOSSYBOX(グロッシーボックス)は、
海外ではとても有名なコスメの会員制サービスであり、
日本では、2011年12月よりサービス開始しましたが、
当初からすごい人気があり、今でも契約待ちが出来るほどです。

毎月送料無料1500円にて年間継続プラン契約をし、
厳選された世界の優良化粧品のサンプルを5個程度詰めて
素敵なボックス送られてくるサービスです。

たまに現品や、トライアルセットが入っている場合もありますが、
基本的にミニボトルやパウチセットなどサンプルサイズの物です。

送料だけだって、結構かかるのに
サンプルが5個入って届くのは、なかなか良いサービスだと思います。

電車賃かけて、色んな百貨店のカウンターを回り
何も買わずに「サンプル下さい」と、あなたは言えますか?

筆者だったら、サンプル目的のクレクレ客の接待で、
目の奥が笑っていないビューティーアドバイザーに
気を使いながら、こんなやりとりをするなんて、胃が痛くなりそうです。
それに、時間の無い人やなかなか出かけられない人にも
”毎月届けてくれる”のは、とても便利な事です。

こんな労力を使わず、グロッシーボックスがオススメを選んで
送ってくれるのだから、ありがたいに越したことありません!

化粧品類は、肌に合わなかったり、香りが好みではなかったりと
現品をいきなり買うには躊躇してしまう事が多々あります。
気に入らなかったからと言って、衛生的に人にあげられる物でもありません。

ミニサンプルで試せる利点は、こういう所にあります!

届けられるサンプルは、
ファンデーションや下地、リップなどのメイクアップ、
顔や体のスキンケアやボディケア、
シャンプーやトリートメントなどのヘアケア、ブランド香水などです。

基本的に、世界の有名コスメ会社の、高級感ある上級なコスメが入っています。
日本の有名化粧品会社などの物もよく入っています。

新しいコスメを試す時のウキウキ感、初めての出会い、感動など
化粧品の世界は、女性にとって一生楽しめる存在です。

まだ見ぬ世界中のコスメ達に出会いに行きませんか?

『GLOSSYBOX(グロッシーボックス)』
http://www.glossybox.jp/

500種以上の商品モニターレビュアーをしています。 モニターが受かりやすくなる電子書籍「モニターレビューで得しよう!」を執筆。 得意ジャンルは、化粧品類、美容、健康グッズ。趣味の手芸やドール。 パワーストーンブレスやビーズアクセサリーなど。 洋菓子会社OLを10年勤め、開発の試食をしていた為、少しお菓子などに詳しいです。 流行物が大好きなので、メディアで注目されているアイテム全般。 ネタのような、くだらない物をネットで買うのが好き。 ゲームはファミコン以前からプレイし続けるゲーマーで、 今までに1000タイトル以上プレイしています。 ソーシャルメディアゲームも数多くやりこんでいます。

ウェブサイト: http://monitor.hannnari.com/ (私の書いた電子書籍です) http://clubfanet-blog.269g.net/ (小学館Webサイトにてオフィシャルブロガーに選ばれました) https://tagstock.com/#!/profile/lila (タグストックにてフォト作品販売)

Twitter: sakisakalila

Facebook: sakisakalila