「可愛い!」連発! アンジャッシュ児嶋さんの地雷メイク動画が可愛いすぎると話題に

アンジャッシュ児嶋さんによる地雷メイク動画が話題になっている。

7月23日、児嶋さんは自身のYouTubeチャンネル上に「最強デカ目になれる地雷系メイクしたらガチ盛れたんだけど…」と題する動画を投稿。

https://youtu.be/WwzKHjFbawk

地雷メイクと言えば最近、若者の間で「盛れる!」と話題のメイク。目の周りに過剰に赤いアイシャドウを乗せるため人によっては若干コワくなるのだが、児嶋さんはどうやら似合う顔立ちのようで、メイクを進めながらご自身でもご満悦のよう。

「可愛い!」を連発しながら無邪気にメイクを楽しむ児嶋さんの姿にTwitter上では大きな反響が起こっている。

「アンジャッシュの児嶋さんがYouTubeで地雷メイクに挑戦する動画面白かったし、ふざけてるテンションでやるのかと思ったらメイクを興味深そうに学んでて可愛かったし、1行程終わるたびに良いんじゃない?可愛い!って言いまくっててなんかすごい良かった」

「メイクの完成度の高さに目が行ってたら実はストゼロが地雷というオチでしょうか?
児島さんは細かい所に気が利く方で心根の優しさが伝わります、この動画も男がメイクをするのを笑い物にするのではなく純粋にメイクを楽しむ動画で誰も傷付くものではないのでしょう、しかしメイクが上手いのは面白い」

「児嶋さんってピンで仕事したほうが絶対に面白いよね」

「アンジャッシュの小嶋さん、いつも誰も傷つけないコメントなので好きだったのですが、このyoutubeを見てますます好きになりました🥰🥰
これからも応援します!!」

「メイクよりもストロングゼロをストローで飲む方が地雷感が強いですよ…大嶋さん…😩」

反響はおおむね好意的な内容なのだが、児嶋さんが動画のラストでストロングゼロをストローで飲む姿にメイクとは別次元の“地雷感”を感じたという声も多く見られた。このところ相方、渡部さんの不祥事に対する対応でドタバタだった児嶋さん。地雷メイクにかけたネタだとは思うのだが、本気で飲まなきゃやってられない心境なのかも……と思うと闇を感じる気もする。

※画像はYouTubeから引用しました

中将タカノリ

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo