ドラム式洗濯機の中から出たくないブルドッグ 自分の部屋と勘違いしてるレベルのリラックス感

イギリスのある家庭で飼われているアルパハ・ブルー・ブラッド・ブルドッグのハルクは、ドラム式洗濯機ほど居心地が良い場所はないと思っているようです。


https://www.instagram.com/p/CAIJ6KHATtM/

初めてドラム式洗濯機と出会った時の様子です。中で洗濯物が回転しているのがやたら気になるようですね。


https://www.instagram.com/p/CAILsT-g2e5/

飼い主さんが洗濯物を取り出した後、様子を見にくると……。我が物顔で洗濯機の中にいます。完全にくつろいでいる様子。飼い主さんが力づくて洗濯機から出しても、すぐに洗濯機の中まで戻っていきます。自分の部屋と勘違いしているレベルのリラックス感です。


https://www.instagram.com/p/CAI4yHzg6-U/

翌日は乾燥機へと突入。洗濯機だろうと、乾燥機だろうと、ドラム式というところが決め手のようです。乾燥した洗濯物を取り出したい飼い主さんに話かけられても、全く興味なしといった表情を見せます。

今後この飼い主さんは、ハルクがくつろいでいる最中に洗濯機または乾燥機のスイッチを入れないよう気を付けなければなりませんね。

※画像:Instagramより引用
https://www.instagram.com/p/CAILsT-g2e5/

自由人