「経営者の顔してる」 幼少期の指原莉乃さんがすでに“出来上がっている”と話題に

  by 中将タカノリ  Tags :  

幼少期の指原莉乃さんが、あまりにも貫禄のある顔をしているとTwitter上で話題になっている。

6月29日、指原さんは自身のTwitterを更新し、幼少期の姿を写した画像を投稿。写真の日付によると指原さんはこの時若干4歳だが、お絵描きよりも自分に向けられたカメラに夢中のご様子だ。

https://twitter.com/345__chan/status/1277422448300789760?s=19

「昔の自分まじ気持ち強すぎて将来カラコン売りまくってる顔してて良すぎる、母からは何も教わらないという信念すらある」

その眼差しはいかにも頑なで、野望を秘めていそう……。すでに芸能界でたくましく活躍する「さっしー」の面影すら感じる、強烈な自我をただよわせた幼少期の指原さんに対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「経営者の顔してる」

「すでにキャリアウーマン」

「企業のCMに使えそうなぐらい眼力強い」

「お絵描きに全く興味示してないの面白い」

「わ~めちゃめちゃ可愛い チビ莉乃ちゃんの目力すごい すでに、将来の指原莉乃」

「女帝すぎる」

この頃からすでにさっしーとしての基礎は出来上がっていたのだろう。「三つ子の魂百まで」とはよく言ったものだ。

※画像はTwitter(@345__chan)から引用しました

中将タカノリ

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo