「愛しか感じない」 宮迫博之さんが自身を「ほんまのクズ」といじった山口智充さんに感謝のコメント

4月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演し、かつて音楽デュオ“くず”の相方だった宮迫博之さんを「ほんまのくず」といじり話題をさらったぐっさんこと山口智充さん。

この放送を観て当の宮迫さんは怒り心頭かと思いきや、逆に山口さんに感謝を感じているようだ。

テレビで「宮迫はクズ」と言われた件について動画を撮りました
https://youtu.be/1NezOvuak74

5月2日に公開したYouTube動画で、テレビでいじることに関してオンエア前に山口さんから断りの電話があったことを明かし、現在地上波に出る機会のない自分を取り上げてくれたことについて「愛しか感じない」と語った宮迫さん。宮迫さんのYouTube動画に対し、SNS上では大きな反響が起こっている。

「だれがほんまのくずやねん!!

ぐっさん、いじってくれておおきに」


https://twitter.com/motohage/status/1256540425541713921

「宮迫さんはやっばり芸人仲間に愛されているんですね ぐっさんも宮迫さんへの愛が溢れているから面白おかしく話すんでしょうね。本当に嫌いなら話題に出さないですよね。みんな戻って来て欲しいって思ってるんだな~って伝わります」

「ダウンタウンなうのぐっさん、観てました。
宮迫さんの話がすごく面白くて盛り上がってましたね
愛のあるいじりに見えましたよ
テレビで宮迫さんのエピソードを聴けるのは嬉しいです。
ぐっさんに感謝ですね」

「こういうホットな話題に、すぐに反応できるって、YouTubeの強みだなー」

「こんばんは 勘違いされてる事とかも説明できるし、YouTubeっていいですよね
宮迫さんの記事やTVも話題になりそうな番組はだいたい見てます。昨日のアメトークも愛を感じました❣️
ぐっさん、宮迫さんのYouTubeに出て欲しいです」

「クズ話、記事がいっぱい出て誤解している人が多くて心配していましたが、
ぐっさんとは連絡も取り合ってわだかまりがないと分かって安心しました。
これからもちょくちょくこういうご本人の口から真実を語る動画を入れてほしいです!
あと、つつみさんへの愛情をすごく感じました(^^)」

宮迫さんの話題をテレビで聞けて嬉しかったという声のほか、山口さんのいじりがあまりに衝撃的だったのか、宮迫さんが内幕を明かしてくれてホッとしたという声も多数見られた。

お笑い業界の絆で、宮迫さんが地上波復帰する日も近い?

※画像はYouTubeから引用しました

中将タカノリ

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo