「仕事してないで構って」 とっても甘え上手な看板ニャンコの動画をご覧ください

  by しゃむ  Tags :  

今月22日、埼玉県桶川市にあるサーキット「テルル桶川スポーツランド」の猫アカウント「桶川猫(@oslcats)」がTwitterを更新。お仕事中のスタッフさんに対し、全力で構ってアピールをするニャンコがとってもキュートだったのでご紹介します。


https://twitter.com/oslcats/status/1252784461097230336

仕事してないでたまを構って

という一言を添えてアップされたのは、同サーキットで暮らす「たまニャース」ちゃんの動画。

お仕事中のスタッフさんの膝をトントンと叩いて……。

「構ってにゃ~」と甘えた声でアピール!

オフィスチェアのひじ掛けにほっぺをすりすり。

大好きなスタッフさんに撫でられ、ご満悦のたまちゃんなのでした。

動画を観た人からは、

・こりゃたまらん!かわいい。

・いっぱい構ってあげたい

・良いですねー
 飽くなき自己主張

・見た目カッコいいのに、声がかわいい(*´ω`*)

・たまちゃんかわいい!ずっと観てられる!

といったコメントが寄せられています。


https://twitter.com/oslcats/status/1246364860142833672

ちなみにテルル桶川スポーツランドでは、たまちゃんのほかに現在9匹のニャンコが暮らしています。猫アカウント「桶川猫」では外出自粛で退屈している人々のために、猫たちの日常を5月頃まで期間限定で毎日更新しているとのことなので、猫好きのみなさんは覗いてみてはいかがでしょうか。

※動画提供:桶川猫(@oslcats)さん
https://twitter.com/oslcats [リンク]

しゃむ