着ければお揃い!? 『アクアマン』のジェイソン・モモアがオリジナルマスクを製作中

  by しゃむ  Tags :  

今月21日、ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のカール・ドロゴ役や映画『アクアマン』の主演などで知られる俳優のジェイソン・モモアさんが、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、オリジナルのマスクを製作中であることを明かしました。

https://www.instagram.com/p/B_N98Azjo-C/

モモアさんはこの日の投稿で、慈善団体への支援や感染対策のために、起業家のダニエル・チャンセラー氏とともにマスクを制作中であることを報告。試作品と製作過程を写真と動画で公開しました。

なんといっても印象的なのは、マスクの柄。

モモアさんの左腕に刻まれたタトゥーと同じ柄がプリントされており、ファンにはたまらないデザインとなっています。

実用化の時期は数週間後を予定しているとのことで、投稿にはファンに向けて家で安全に過ごすように呼びかけるメッセージも添えられていました。続報はモモアさんのInstagramからチェックしてみてください。

※画像はジェイソン・モモアさん(@prideofgypsies)のInstagramより
https://www.instagram.com/prideofgypsies/ [リンク]

しゃむ