荒廃した世界で農業&バトル! 新感覚ファーミングアクション『Atomicrops』日本公式サイトが公開

荒廃した世界で農業を行いながら敵と戦う新感覚ファーミングアクションゲーム『Atomicrops』の日本公式WEBサイトが公開された。同作は2020年夏発売予定。

戦いながら農業をする!? ファーミングアクション『Atomicrops』とは

『Atomicrops』は、荒廃した世界で土地を耕して種を植え、作物を育成し、武器や農場をアップグレードしていくファーミングアクションゲーム。世界を冒険し、装備を強化していくことで、レアな種をゲットすることができる。

また、街の住人にプロポーズして結婚することも可能。結婚すると一緒に農業を行ったり、戦うことだってできるぞ。

本作の舞台は荒廃した世界。なのでキケンも待ち受けている。イタズラを仕掛けてくる悪い奴らから、作物を守らなければならない。装備をアップグレードし、パートナーと一緒に農場の守りを固めるのだ。

『Atomicrops』は、PlayStation4とNintendo Switch向けに2020年夏発売予定。価格は、2980円+税。近日中にPS4版、Switch版ともに予約を開始していく予定とのこと。

DMM GAMES: Atomicrops(日本版公式サイト):
https://atomicrops.games.dmm.com [リンク]

ガジェット通信ゲーム班

ゲームのニュース、レビューを中心にお届けします。