「あくまで佐野流です」 佐野岳さんの運動不足解消法が常人には真似できないと話題に

  by しゃむ  Tags :  

4月8日、俳優の佐野岳さんが自身のTwitterを更新。外出自粛の影響で運動不足になっているファンたちに向けて、自宅でできる運動不足解消法を公開しました。

この日佐野さんは、「あくまで佐野流です。」とコメントを添えて1本の動画を投稿。

自宅で撮影したとみられる自撮り動画で、佐野さんがジャンプすると……?

そのまま後ろに宙返り!

着地もとっても軽やかです。さすがは元仮面ライダーの佐野さん。常人には真似できそうにない運動不足解消法ではありますが、動画は20万回以上再生されるほどの大人気となっていました。

ツイートを見たファンからは、

・なるほど! ってできないよー!

・神様ってスゲーな…

・みんな…できなくてもいい…こう考えるんだ…
佐野君だからできるんだ。

・かっこいい そして部屋も綺麗

・真似はできないけど岳くんのおかげでお家時間もストレスフリーです、ありがとう

といった称賛の声が集まっていたほか、歴代ライダー俳優やスーパー戦隊俳優などの間で流行中のハッシュタグ「#ヒーローが子供達を元気にする」を使った投稿を求める声も多数寄せられていました。

※画像は佐野岳さん(@oxgakuox)公式Twitterより
https://twitter.com/oxgakuox/status/1247769778002857984 [リンク]

しゃむ