篠原凜太郎/唯一無二のアーティスト

  by わら  Tags :  

インディーズ関係の企画やら行う藤原と申します。
コロナさんの影響で音楽を取り巻く状況はよくありません。
久しぶりになりますが、企画もなくなり、仕事もなくなり時間ができました。
そのため、不定期に私藤原の推しアーティストを紹介していきます。
略して【わらオシ】スタートです。

第一回は福岡を中心に活動する22歳の篠原凜太郎さんです。

篠原凜太郎
福岡を中心に九州各地のライブハウスから山口、広島などでもライブ活動を行う。自主企画イベントやワンマンライブも開催しており、CD発売開始。独創的なギターと表現力で忘れられない音楽を届けます。

出会いはいつだっけ

篠原凜太郎さんと出会ったのはいつかわからない。
多分ではあるが、がっつり関わりはじめたのはここ2年ぐらいな感じである。
長いようで短いような感覚ではあるし、今もか関わりはあります。
がっつり関わる前から名前も知っていたし、聞いてもいました。

篠原凜太郎の音楽

言葉で現すのは非常に難しい。私の経験上ではあるか、彼の曲を聞いた人は
だいたい虜になるような気はしている。彼は唯一無二になれる努力の天才であるし
沢山の人たちから、これからも評価されていくだろうと思う。

特に私が好きな曲は新曲です。新曲というタイトルなんです。

君のことを〜♪といつのまにか口ずさんでいます。

動画はこちら

新しい曲もどんどん発表しライブを重ねるごとに進化をし続ける篠原くんは
これからどんどん注目されていくのではないかと思います。

その新曲も含むファーストミニアルバムもライブ会場にて発売中

セカンドアルバムも年内には発売予定とのことで今後も目が離せない彼ですが
Twitterを中心に動画をアップしているのでぜひ確認してみてくださいね。

インターネットで篠原凜太郎と検索するとライブ情報やSNSなど出てきますので
必ずチェックしてくださいね。

下手な文章ではございますが読んでいただきありがとうございました。
次回はCO2さん熊本のシンガーさんを紹介する予定です。
※不定期更新です。

はじめまして、わらと申します。 現在はサラリーマンしながら、ライブ企画したり、聞きに行ったりしてるおじさんです。

Twitter: redwarawara