TKO木下さんがアメブロとYouTubeチャンネル開設! 「失った信用を取り戻していけるよう全力で取り組みたい」

先日、所属していた松竹芸能を退所したお笑いタレントのTKO木下さん。

芸人仲間との金銭トラブルやパワハラが退所の原因になったとささやかれており、本人も新たに立ち上げた個人事務所UtREEのホームページ上に

今までは、母親、木本、松竹芸能という「大きな木の下で」守られて、育ってきた48年でした。
その居心地のよさに甘えて、自分で気づかないうちに、周りを気遣えなかったと思います。

という反省の文章を掲載している。

3月31日、そんな木下さんが自身のTwitter上でアメーバブログYouTubeチャンネル開設を発表した。

この前代未聞の事態の中、私事で大変恐縮ではございますが事務所退社に伴い自らの発信の場としてYouTubeのチャンネルを開設させて頂きます。最初の動画を明日4/1の18時にアップします。よろしくお願いします。

これを受けて、たむらけんじさんは次のようにツイート。

兄さん、踏ん張りましょう!!

そのほか、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「この間半蔵門線でお見かけしました。ヒゲ剃らないと怖いですよ。」

「『青ベジ』んときからずぅーっとTKO ダィスキです♡
いつかまた木本くんとのコンビで見れますよぉに(人ω<*)
チャンネル登録かんりょ」

「頑張ってください
ザブングル加藤さんとのコラボも見てみたいです」

「次の警視庁ゼロ係出られるかな?
出てほしいなー!
テレビの偉い人お願いします!!」

「息苦しいかもしれませんが…昭和の芸人の生き様見せつけて下さい」

ブログの初投稿記事中でも「失った信用を取り戻していけるよう全力で取り組みたいと思っています」と反省しきりの木下さん。YouTubeチャンネルでは18時に第1弾の動画が公開されるということだが、そちらではいつもの楽しく濃厚なキャラクターを発揮していただけるよう期待したい。

※画像はアメーバブログより
https://ameblo.jp/tko-kinoshitatakayuki/entry-12586151998.html [リンク]

中将タカノリ

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo