おもちゃを取った瞬間のニャンコの写真が大評判 「仕事の疲れが取れた」「心が浄化されました」

  by しゃむ  Tags :  

今月12日、Twitterユーザーの鉄朗と倫太郎と光太郎(@goma_tetsuro)さんが愛猫の写真を投稿。パワーみなぎる可愛さが大きな話題を集めています。

みんな~おもちゃ取った瞬間の光太郎の顔見て元気出して~

という一言を添えて、鉄朗と倫太郎と光太郎さんが投稿した写真。生後約6ヶ月のニャンコ「光太郎」くんが、今まさにおもちゃをキャッチした瞬間がとらえられているのですが……。

両手でしっかりとおもちゃを握りしめる光太郎くんの表情は、この上なく嬉しそう! 見ているこちらまで思わず笑顔になってしまう1枚です。

ツイートは多くのユーザーを元気づけたようで、写真を見た人からは

・すっごく嬉しそう!!

・めちゃくちゃ元気出ました!! すごいお顔 笑

・やだーアニメみたい、仕事の疲れが取れた~明日も頑張っにゃー

・とても素晴らしき笑顔で心が浄化されました(*´ω`*)

・猫が無表情とか言う人、謝って(笑)

といった絶賛の声が多数寄せられていました。

飼い主さんのお宅には光太郎くんのほかに、鉄朗くん、倫太郎くんの総勢3ニャンが暮らしています。彼らのキュートな日常はTwitterからご覧ください。

※画像提供:鉄朗と倫太郎と光太郎(@goma_tetsuro)さん
https://twitter.com/goma_tetsuro

しゃむ