真野恵里菜ハロプロ卒業への一歩

  by 橘友季  Tags :  

2012年7月21日にHello!Projectの卒業を発表した真野恵里菜。真野は来年2月23日に行われる自身最後のソロコンサートで卒業する。

「今後は今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を広げていけるよう頑張ります」とこれからの目標をファンの前で宣言した。Hello!Projectのオフィシャルサイトではつんく♂から真野への激励の言葉が書かれている。

真野恵里菜は2006年ハロプロエッグとして加入。Hello!Project唯一のソロシンガーとして2009年メジャーデビューする。モーニング娘。をはじめとしたHello!Project所属アーティストが集まったモベキマスでもソロとして参加した。

今年の8月には舞台『ウサニ』にウサニ役(平野綾とダブルキャスト)で出演しており、26日に千秋楽を終えた。真野はオフィシャルブログにて練習の辛さと卒業への思いを綴り、コンサートと舞台を終えて「卒業に向けて1歩踏み出せたのかな」と前向きな言葉を残している。

 

Hello!Projectオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/

真野恵里菜オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/manoerina-official/

 

訂正

この記事にて「9月15日に8枚目のシングル『元気者で行こう!』を発売予定」という記載をしておりましたが、これは2010年の9月に発売したシングルで発売予定ではありません。誤った情報でした。

訂正してお詫びさせていただきます。大変申し訳ありませんでした。

小説家を目指している学生です。フリーペーパー発行サークルに所属。小説に限らず、コラム、レビューなども書けるようになりたいと思っています。

Twitter: orange_tata