愛猫のために購入した「猫用布団」、約4年の歳月を経てついに……! 感動的瞬間が話題

  by しゃむ  Tags :  

愛する我が子のためにペット用品を購入してみたけれど、思うように使ってくれなかった……というのは飼い主さんにとってよくある話。

愛猫用に買った「布団」がようやく活躍したという感動的瞬間が、Twitterで人気を集めていました。


こちらはTwitterユーザーのsese(@sese_0501)さん宅で暮らしているキジトラの女の子「やっちゃん」。お布団の中を入念にチェックした後……。

枕に頭をのせてスヤァ……。


まごうことなき天使です。お布団自体は以前からお家にあったものの、本来の使い方をしてくれるまでには約4年かかったとのことで、ツイートを見た人からは感動と祝福の声が殺到。

・枕に頭を乗せた瞬間ウォォオオオーーーー!!!!ってなりましたさすが猫チャン

・これはもう、オフトゥン記念日で来年から祝日になればいい

・恐る恐る枕に頭を乗せてるとことか尊いですね おめでとうございます!

・おめでとうございます! わたしも4年前から同じお布団眠らせてます。諦めて片付けていましたがちょっと希望が持てました!

といったコメントが寄せられていたほか、リプライ欄には自慢の愛猫・愛犬のキュートな寝相を披露する飼い主さんたちの姿も見受けられました。


※画像提供:sese(@sese_0501)さん
https://twitter.com/sese_0501

しゃむ