「お湯をためたはずが、なぜかたまっていない……」不審に思って浴室をのぞいてみると? 犯行現場の動画に約30万いいね

  by しゃむ  Tags :  

浴槽にお湯をためたはずが、なぜかたまっていない……。

そんな困った場面に去年から何度も遭遇していたというTwitterユーザーのくら(@beat1kura)さん。今回、犯人を突き止めることに成功したそうです。犯行現場の動画をご覧ください。


お風呂場に現れたのは、1匹の猫ちゃん。すると次の瞬間……。

浴槽の「排水栓」を、片手でパンチ。

さらに勢いをつけて両手でパンチ!

なるほど、犯人……いや、“犯ニャン”はこの猫ちゃんだったわけですね。

この状況について、「最初はカチャカチャ触ってただけなんですけど、無駄に学習しやがりました(笑)」と語るくらさん。普段はお風呂場を閉め切っているとのことですが、うっかり対策を忘れるとため直しになってしまうとのことです。

動画を観た人からは、

・えー!笑 こんなピンポイントで思いっきり押すとかあるんですね 笑

・日頃の恨みをパンチに込められてる笑笑

・めちゃめちゃ全力で踏んでて笑いました

・先日うちの子は遊んで外してしまい(中略)足首まで湯に浸かり、栓の鎖咥え直そうと彼女なりに格闘してました。安堵半分、確信犯のイタズラに(爆笑)

といったコメントが寄せられていました。

※くら(@beat1kura)さんTwitterより引用
https://twitter.com/beat1kura

しゃむ