主婦ならではの“遊戯王カード”の空箱の活用術が話題 「その手があったか」

  by しゃむ  Tags :  

トレーディングカードを大人買いしたときに出る「空箱」。取っておいてもかさばるため、そのまま捨ててしまってもいいのですが、せっかくなら有効活用したいところですよね。
Twitterユーザーのみまな(@namakura_mimana)さんが公開した、空箱のリサイクル術がネット上で人気を集めていたのでご紹介します。


写真に写っているのは、冷蔵庫のドアポケットにぴったりと収まった2つの空箱!

それぞれの箱の中には「生にんにく」や「生わさび」などチューブ入り調味料が収納されており、取り出しやすさ視認性もバッチリです。

なるほど、トレーディングカードの空箱にはこんな活用方法があったのですね……!

この画期的なライフハックに対し、Twitterユーザーからは、

・ハーフボックスの正しい使い方

・調☆味☆料

・素材を鍋にダイレクトアタック! 水とみりんと醤油を生け贄に融合、更に隠し味を伏せてターンエンドだぜ!

・フィールド外から失礼します。汚れたら気兼ねなく次のに交換出来るし良いですね! 今、旦那が福袋を買ってハーフボックスがたくさんあるので試してみます!

といった声が寄せられていました。


※みまな(@namakura_mimana)さんTwitterより引用
https://twitter.com/namakura_mimana

しゃむ