コーンフレーク売り切れ、どんでん返しが起きる世の中!

  by あおぞら  Tags :  

これだけのタイトルを見れば『なんじゃいな?』と思われそうですが、そうそう、そうですよ、M-1グランプリで第15代王者に輝いたミルクボーイのネタに使われたコーンフレークが売り切れというじゃないですか!

今はいい時代です。ニューヨークに暮らしながら早朝誰もいないジムにて、スマホでM-1グランプリを見ることが出来るって凄くないですか?

てっきり、かまいたちが王者になると思っていたので、ミルクボーイがチャンピオンに輝いたのは信じられませんでしたし、何よりミルクボーイの漫才は初めて見ました。

しかし、ニューヨークからしっかり芸人チェックはしているので、ボケの駒場さんのことは知っていたんですよ。テレビ大阪の『やすとものどこいこ!?』と言う買い物ロケのバラエティー番組で、数年前までレギュラーをされていて、ゲストにちょっとしたエクササイズを教えるものだったのですが、その時点では、まさかこんなに面白い漫才をし、将来、M-1グランプリの王者になるとは想像できませんでした。

世の中ってどんでん返しが起きるんですね?

ミルクボーイの謙虚な姿勢に好感がもてます。苦労が報われるというのは、なんと清々しいことでしょう!

そしてネタに使われたコーンフレークに対して、ケロッグがTwitterで「ミルクボーイさんの #M1グランプリ 優勝を祝福して、ケロッグ #コーンフロスティ 1年分をプレゼントしたいと思います🥣‼️」と素敵なお祝い。

確かに私もコーンフレークが食べたくなって仕方ないんです。昨日、スーパーに出かけまして思わずコーンフロスティーの前で立ち止まったのですが、箱が巨大だったので食べ過ぎてしまうのが怖く、後ろ髪ひかれながらその場を後にしました、残念!!

1週間前はミルクボーイやコーンフレークが世間の注目を浴びることを誰が想像できたでしょう?

2019年あまり良いことがなかった方もいらっしゃるでしょう、辛い思いをした方もいらっしゃるでしょう。ただ、世の中、人生、逆転は可能なんです。ミルクボーイの快挙に見習って、一生懸命自分の出来ることを続けていきましょう。

あきらめてはいけませぬ、どんでん返しが起きる世の中なんですから……

画像: from flickr Yahoo!
https://www.flickr.com/photos/jeepersmedia/16499024976/sizes/z/

ニューヨークから発信しています

Twitter: aozorakokoro