「朝ごはんの用意をしていたら……」かわいすぎるパン泥棒に癒やされる人続々

  by しゃむ  Tags :  

朝ごはんの用意をしていたところ、食パンをつまみ食いする娘さんの姿を発見したというTwitterユーザーのもも(@2461eb2b68114f1)さん。
かわいすぎる証拠写真にメロメロになる人が続出していました。


パンをひとりじめしていたのは、現在1歳3ヶ月の娘さん。小さな手で食パン丸ごと1斤を掴み、一心にかじりついています。
パンはこのあとすぐに取り上げたとのことですが、ももさんはこの光景についてリプライ欄で「親が楽しみにしていたのに先に食べられてしまいました 普段はカット済のパンだから大きなパンに興奮したのかも」と語っています。

ツイートを見た人からは、

・子供の無邪気ってたまりませんね

・かわいい 手と足はクリームパンかしら?

・高級パンの味を知ってしまったのですね…!

・か、可愛くて怒れない…!ちっちゃいお手手がパンを掴んで…まるでハムスター…!!

・パンに乗っかるほっぺが愛しすぎる…

といった声が寄せられていたほか、「うちにもいました!」と同様の事件を写真で報告する人も多数現れ、リプライ欄にも癒やしの光景が広がっていました。


※もも@1y3m(@2461eb2b68114f1)さんのTwitterより引用
https://twitter.com/2461eb2b68114f1

しゃむ