「#○○との交際を匂わせる女」大喜利が流行! 「武士」の彼女が投稿した匂わせ写真がこちら

  by しゃむ  Tags :  

嵐・二宮和也さんの結婚をきっかけに「匂わせ女」というワードが注目を集め、SNSでは「#○○との交際を匂わせる女」という大喜利が流行中。

そんな中、「#武士との交際を匂わせる女」というハッシュタグとともに投稿された1枚の写真がTwitterで大人気となっています。


Twitterユーザーのucca(@uueenoo)さんは、「脱いだら櫃(ひつ)に入れてっていつも言ってるのに」という一言を添え、脱ぎ捨てられた甲冑の写真を公開。

いかにも武士と交際しているかのようなリアルなつぶやきは大きな話題を呼び、約7000RT、約2万いいねを集めるほどの人気ツイートとなりました。

uccaさんによると、この写真は鹿児島県に本社を構える甲冑工房「丸武産業」で着付け体験をした際に撮影したもの。「素晴らしい甲冑を製作しておられる丸武様に敬意を払っております」と語っています。

ツイートを見たユーザーからは、

・#武士との交際を匂わせる女 でこれが1番好き

・さすがに笑いましたwww

・ほら、先に陰干しをしないといけないから。

といった声が寄せられていたほか、

・ペアルックなんですか!?

というリプライに対しuccaさんは

「お揃いの大鎧です!奥の黄糸威がわたしので手前の色々威が彼氏?の!」

と答えていました。



・甲冑工房丸武産業
http://yoroi.co.jp/[リンク]

※ucca(@uueenoo)さんのTwitterより引用
https://twitter.com/uueenoo

しゃむ