ベッキーさんの第1子懐妊報道にSNSでは祝福の声

  by 中将タカノリ  Tags :  

11月9日、日刊スポーツの報道で、今年1月に巨人の片岡治大2軍コーチと結婚したタレントのベッキーさんが、第1子を妊娠したことが分かった。

報道によると来春にはお母さんになるというベッキーさん。このおめでたいニュースにTwitterなどSNS上では大きな反響がおこっている。

「懐妊おめでとうございます🎊🎊🎊
あの芸能界の元気の、押し売・・元気印こと
ベッキーが遂にママですかぁ。
時代が変わって行くのは早いですね。
お身体をお大事に。」

「ご懐妊おめでとうございます☺️🎶⤴️冷えるのでお体を大事にしてください。😊🎶❤️」

「最近では、凄く嬉しいニュースでした。😀
ベッキーもしっかり主婦してるみたいだし。」

「めでたいじゃないか!
心から祝福したい。
過去は過去。乗り越えて夫婦一緒に幸せを作り上げてる「今」が1番素敵ですよ。」

「絶対イケメンか美女確定じゃん。
色々あったけど良かったねベッキー!早くイッテQにも復帰して^_^」

「ベッキーちゃん、おめでとうございます💐
他人の子ではないかなどと心無い酷いこと言ってる
人がいるが、鬼ですね。
若い時には色々誰でもあるだろ?
あるけど、言わないことが思いやりというものです。
自分のことは棚に上げ、他人を中傷する
それでストレスを解消しても虚しさが残るはずです。」

「初めまして🙇
いつまでも親の敵みたいに言っている人の方が気持ち悪いです😭」

一部で過去のゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動とからめてベッキーさんを中傷する声もあったが、祝福の声がそれを圧倒的に上回った。

さまざまな人生の起伏を経てめぐりあったベッキーと片岡さん。これからはお子さんもふくめて明るく幸せな家庭を営んでいただきたいものだ。

※画像はベッキーオフィシャルサイトから引用しました
https://www.becky.ne.jp/

中将タカノリ

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo