ネコ耳つけた飼い主に警戒心MAXなネコ 「えっ、誰?」

ハロウィンの仮装としてこれ以上ないくらい簡単なネコ耳。ネコを飼っている女性がハロウィンのコスチュームとしてネコ耳を装着したところ……。思いもかけないリアクションを見せたネコがちょっとした話題です。

Cautious Kitty Scared of Cat Ears in Costume || ViralHog(YouTube)
https://youtu.be/lDVENjao1Yc

「えっ、誰?」といった感じで、ネコ耳姿となった飼い主の女性をガン見し始めるネコ。

「飼い主さんのような、そうじゃないような……」というセリフが聞こえそうなくらい、警戒心MAXで少しずつ後ずさりしていきます。臨戦態勢にでも入ったのでしょうか。

警戒心が限界突破してしまい、ビビり始めましたね。「マジで誰?」という声が聞こえてきそうです。

飼い主さんのほうはというと、もう笑いが止まりません。

ネコ耳を外すと、「なんだ、やっぱり飼い主さんだったんだ」とすり寄ってきます。

この後は、思いっきり甘えるか、遊んでもらうかしてもらったのでしょう。

※画像:YouTubeより引用
https://www.youtube.com/watch?v=lDVENjao1Yc

自由人