知り合った当時はアナウンサーと交際中?加藤綾菜さんが夫・加藤茶さんとのなれそめを暴露

10月18日、バラエティ番組『ダウンタウンなう』の人気コーナー『本音でハシゴ酒』加藤茶さんと加藤綾菜さん夫妻がゲスト出演した。

夫妻は言わずと知れた45歳差の超・年の差婚

今もそうだが、特に結婚した2011年頃は綾菜さんは「財産目当てで結婚した」「保険金目当て」などと散々にバッシングされたものだ。

番組中でも出演者は「加藤さんが肉と脂ばかり食べさせられている」「加藤さんが年々やつれている」「加藤さんが頭にリモコンを投げつけられた」などスキャンダラスな話題で大盛り上がり。

また夫婦の馴れ初めについて

「(アルバイトしていた寿司屋に)彼女と来ていたんですよ、その当時。」

「アナウンサーの人と付き合っていて、その人と来てたんですよ。そして私が2人にお茶を出してたんですよ。」

「(綾菜さんにも)2年くらい付き合ってた人がいたんですよ。半分彼の家に通ってる時に加トちゃんもその子と付き合ってて、友達みたいな関係が半年くらい続いてお互い本気で好きになって(お互いに)別れて付き合ったんです」

とギリギリのトークを披露する綾菜さんに、番組MCの松本人志さんから「”ちょっとだけよ”でお願いします」と事の真相をねだって一同爆笑の一幕もあった。

世間からはなにかとツッコまれやすい加藤さん夫婦だが、そんな二人も今年でもう結婚8年目。これからも仲良く夫婦のきずなを深めていっていただきたいものだ。

※画像は「ダウンタウンなう」公式サイトから引用しました
https://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo