「食べちゃいたいほど可愛い」エビフライを着た赤ちゃんウサギに大反響

  by しゃむ  Tags :  

手作り衣装をまとった赤ちゃんウサギの人形が、Twitterで話題沸騰中。とびきりキュートで美味しそうな見た目に、癒やされるユーザーが続出しています。


今月12日、Twitterユーザーのおにく(@7iro029)さんが投稿したのは、赤ちゃんウサギの人形に、手作りの「エビフライの服」を着せた3枚の写真。

もこもこの素材でフライの衣を表現し、右肩部分にはエビの尻尾を模した飾りがちょこんと付いた、シンプルながらもセンスの光るデザインとなっています。

写真はすぐさまTwitter上で話題を呼び、約5.5万RT、約20.2万いいねを集めるほどの大人気ツイートに。写真を見たユーザーからは、

・えびの尻尾がゼンマイじかけみたいで可愛い! 「可愛くて食べちゃたい」とはまさにこのことですね!

・このエビフライの服を見て数十年ぶりにシルバニア買おうと思いました!

といった絶賛の声が多数寄せられていたほか、

・ごめんなさい、不覚にもサンドウィッチマンのスピーチネタの「体操服を忘れた僕に、そっとエビフライをくれた事」を思い出しました。

・私も衣替えしなきゃ

といったコメントも寄せられていました。

なお、作者のおにくさんは、服の作り方もイラストで公開しています。興味のある方はさっそく真似してみてはいかがでしょうか。





※おにく(@7iro029)さんのTwitterより引用
https://twitter.com/7iro029

しゃむ