オール巨人さんがUFOを撮影!? 公開した写真にTwitter上で大きな反響

  by 中将タカノリ  Tags :  

9月19日、人気お笑いタレントのオール巨人さんが自身のTwitter上で、UFOを撮影したことを明かした。

巨人さんは18日、なにげなく夕焼けを撮影したところ、なんと偶然にもUFOが映りこんでいたという。

「あの~、偉いこっちゃって言いましょうか、えらいもんが写ってるの分かりますか!昨日夕食に向かう道で、余りに夕焼けが綺麗で!
全く写ってるのは気がつかなかったんですが!
UFO!でしょ!実はあと2枚有るんですが、徐々に出します」


https://twitter.com/HgZ6F9iFfu06Xw2/status/1174576402869309440

1枚目に公開された画像の右上部分にはたしかに光のようなものが映り込んでいる。これだけではUFOと断定するのは難しいが2枚目、3枚目に公開された画像では明確な円盤が確認できる。


https://twitter.com/HgZ6F9iFfu06Xw2/status/1174618615112298496


https://twitter.com/HgZ6F9iFfu06Xw2/status/1174623591117099009

巨人さんがUFOに遭遇するという突拍子もない出来事にTwitter上では大きな反響が起こっている。

「師匠お疲れ様です。
右上の雲の中で光ってるものですか!?」

「わあ。あと2枚も気になります。私も一度だけ夜中にすばやく左右に移動してパッと消えたものを見たことがあって、それ以来本当にUFOっているんだと信じるようになりました☺︎写真楽しみにしています♪」

「UFOも紫綬褒章を歓迎しにきましたね^_^」

「他国からミサイルが飛んで来そうなのに宇宙から攻撃されたら終わりですね今のうちに巨人阪神の漫才観とこ!」

実は巨人さんがお住まいの大阪ではこれまでにも数々のUFO目撃情報がある。巨人さんの撮影したUFOがどのようなものだったかは知るすべもないが、巨人さんの身になにごともなくなによりである。

※画像はTwitter(@HgZ6F9iFfu06Xw2)から引用しました

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo