「タカアンドトシ」トシさんの画像が生理痛に効く? 全女性に朗報の都市伝説が流行中

人気お笑いコンビ、タカアンドトシトシさんの画像が生理痛に効くという都市伝説が流行している。

そんな馬鹿なと思われる方もいるだろうが、『Twitter』上には実際に生理痛の時にトシさんの画像を見て痛みがおさまったという声が溢れているのだ。

「タカトシのトシさん見ると生理痛和らぐってのをTwitterで見かけて、今まさに生理痛でまさかと思いながらこの写真見たら秒で消えた😭

え??この話ってマジやったんや」

「私生理の時下痢の腹痛と生理痛のダブルパンチで毎回死にかけるんだけど、タカトシのトシがめっちゃ聞くから専用フォルダあるって話した?」

「「「写真を見ると生理痛が治る」で有名なタカアンドトシのトシさん。
半信半疑だったが、俺の偏頭痛もピタリと止めたのでビビる。
本当にありがとう、タカトシのトシさん!!」」

「今すっごい頭痛で左頭が割れるかと思った。
ふと『生理痛のときタカアンドトシのトシの写真見たら痛みが引く』ってのを思い出した。
全然生理じゃないんだけど、スーーーっ…と痛みが無くなった。
なんなん?痛みによく効くの?万能薬?」

「生理痛で腹痛+吐き気+手の震えで立ち上がれないくらいだったんですけど(薬飲むために無理して立ったら吐いた)、「そういえばトシの画像見ると和らぐってツイート見たな」って思って画像検索したら笑っちゃうくらい症状和らいだのでみなさんも是非」

トシさんの画像は生理痛のみならず偏頭痛や関節痛などにも効いたという声まである。

これまでにもキモイ系男子が「生理止まるわ」と罵倒される例はあったが、生理痛だけを的確に止めてくれるとはさすがトシさんだ。

一方で

ライター、アーティストのキシダチカさん
「生理痛で苦しんでたら最近話題になってる都市伝説のタカアンドトシのトシの画像が送られてきたけれど効果は無く、トシに恋しただけだった…」

https://twitter.com/Ochika_15/status/1162699858446209024

「生理痛が酷くて身動き取れなかったからタカアンドトシのトシの画像検索してみたけど私には効かなかった…」

「タカトシのトシで生理痛が緩和されるって見たから疑いつつも検索してトシの事ずっと見てたんだけどだんだんこの人の全てが気になり調べ尽くしてたら頭痛がしてきました。」

など効かなかったという声もあるので全ての人に効果があるわけではないようだが、重い生理痛でお悩みの方は一度トライしてみてはいかがだろうか。

なおトシさんの相方、タカさんの『Instsgram』アカウントには大量のトシさん画像がアップされているので見たい方にはおススメだ。

※画像は『Instagram』から引用しました
https://www.instagram.com/taka.tkg/

※「トシさんの画像が生理痛に効く」というのはあくまで都市伝説であり、当記事はその効果を保証するものではありません。実施される方は必ず事前に医師にご相談ください。

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo