「どこかで会ったことある」「亡くなった父に似てる」 品川祐さんの老化画像に反響

8月2日、お笑いタレントの品川祐さんが自身のTwitterとInstagram上ですっかり老け込んだ姿を公開した。

白くなった髪、深く刻まれたしわ……品川さんの身にいったい何が起こったのかと心配になってしまうが、実はこれ画像アプリで編集したもの。

https://twitter.com/shinahiro426/status/1157095843230392321?s=19

大輔さんが、

「こんな歳になってもハンバーグ一緒に食べに行こうな」

と言って、今流行りの老化するアプリで俺の写真を送ってくれた。以前2人でランチに行った時の写真を全て加工された。

仲のいい宮川大輔さんが撮影・編集したようで、その腕前も見事だがなにより“いつまでも仲良くしよう”というメッセージが感涙モノ。

各SNS上ではこの投稿を見たファンから数多くのコメントが寄せられている。

「うちの亡くなった父に似ていてちょっと親近感w
長生きして下さい^_^」

「見事に老いぼれジジィになってるじゃないですか!確かに年取っても一緒にご飯行く仲のままだったら素敵ですね!」

「おしゃべりクソジジイって何十年後も有吉さんに呼ばれてるかと思うとジワるwwww」

「すごいwww
1枚目、こんなの胃もたれして食えんわの顔w」

「こんなお方よく歩いてるの見かける」

「びっくりした。
品川さんに何が起きたのかと思った!!もしかして お父様かとも?
すごいアプリですね(笑)」

高齢になってもハンバーグが食べられるかどうかは別にして、お二人にはいつまでも良い友人関係を育んでいただきたいものだ。

※画像は『Instagram』から引用しました
https://www.instagram.com/p/B0pIM1UgJUj/

■シンガーソングライター、音楽・芸能評論家 ■奈良県奈良市出身 ■1984年3月8日生まれ ■関西学院大学文学部日本文学科中退 2005年、加賀テツヤ(ザ・リンド&リンダース)の薦めで芸能活動をスタート。 歌謡曲をフィーチャーした音楽性が注目され数々の楽曲提供、音楽プロデュースを手がける。代表曲に「雨にうたれて」、「女ごころ」(小林真に提供)など。 2012年からは音楽評論家としても活動。さまざまなメディアを通じて音楽、芸能について紹介、解説している。

ウェブサイト: 【公式サイト】 http://www.chujyo-takanori.com/ 【公式ブログ "夜はきままに"】 http://blog.chujyo-takanori.com/

Twitter: chujyo_takanori

Facebook: takanori.chujyo