一方ロシアは:ロシアの筋肉自慢たちの最新流行スポーツがこちら あの有名YouTuberも参戦!?

  by ろくす  Tags :  

元気ですかっ!

今日はロシアの屈強な男たちの間で流行っている最新スポーツをご紹介。先に言っとくけど、クッソしょーもないヤツだから期待すんなよ! まずは今年3月に開催されて大いに盛り上がった大会の模様をご覧いただこう。これだ。

動画:Slap Championship на Siberian Power Show 2019(YouTube)
https://youtu.be/wifQPD5eok4?t=340[リンク]

これをスポーツと呼ぶことについては異論もありそうだが、とにかく、ご覧の通りのビンタ合戦が流行っているそうだ。ルールは単純。テーブルを挟んで向き合い(手でつかんで体を保持してもいい)、相手がギブアップするかダウンするまで代わる代わる頬を平手打ちし合うだけ。“闘魂注入”とかじゃなくて一応ガチのやつなので、食らった方は脳震盪を起こして倒れてしまうことも。


https://www.instagram.com/p/BxtSm6CgEcM/?utm_source=ig_web_copy_link

家業の農業とパワーリフティングで鍛えた体を武器に優勝したヴァシリー・“ペリメニ”・カモツキー選手は一躍有名人に。キャベツを一撃で粉砕する彼のビンタを食らって立っていられる者はいない。二つ名の“ペリメニ”(ロシア風水餃子)は、司会者に聞かれて答えた好物がそのまま定着してしまったそうだ。

今月25日にはカモツキー選手とあのお騒がせYouTuber、ローガン・ポールさんとの対戦も予定されていた。


https://twitter.com/LoganPaul/status/1128790359285198848


https://twitter.com/LoganPaul/status/1131283702695153664

しかし、ローガン・ポールさんは練習中に「不幸な事故」が発生したために参加を見送ると発表。要するに「俺ってばちょっと強くなりすぎちゃったみたいでさぁ、相手をケガさせるといけないから参加しないでおくね(テヘペロ)」ってこと。当然、フォロワーからは「こうなることは最初から分かってた」「少なくともお前のママは喜んでると思うよ」とツッコミが入りまくる。

寄ってきた興行師らによって派手なショー・ビジネスに巻き込まれてしまったカモツキー選手だが、収穫機を買って自分の農場を整備するために、まだしばらくはこの“プロレス”に付き合っていく決意を固めているようだ。

画像とソース引用:『YouTube』『Instagram』『Twitter』より

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)