パセラの“推し会”が凄すぎる! カラフルドリンクや本能のままに推せる『尊いボタンEX』で自分の気持ちを表現!!

  by sasuke_in  Tags :  

気の合う仲間たちと好きなアイドル、キャラクターで存分に盛り上がりたい。大画面で“推し”を観ながら! 大声で! 熱く! 語りたいっ!! そんな方のためにカラオケパセラで用意されたのが『推し会パック』だ。

このパックではボタンを押すだけで“尊さ”を代弁してくれる『尊いボタン』が付いてくるだけでなく、自分の推し色で選べるドリンクやフードも充実している。

そしてこの度、『尊いボタン』は『尊いボタンEX』として、謎の進化を遂げたのだった……!

推しへの愛と高揚感をボタンに

画面の向こうの推しの仕草にキュン……! 甘い歌声にグッ……! そんな声にならない気持ちや想いを代弁・共有してくれるのが『尊いボタン』。

本能のままに押すと「尊い~」と推してくれる、一家に一台は欲しい(?)便利アイテムだ。

そしてこの春。従来のボタンでは叶わなかった連打機能を搭載し、さらに「尊い」のひと言だけでは表現しきれない想いまでも代弁できるよう、「ここ好き~」「しゅき~」といった複数ワードを収録した『尊いボタン EX』が完成した。

より深く推しへの愛を伝えられる『尊いボタン EX』を、ぜひ体感してほしい!

カラフルハニトー&カラフルドリンクも健在!

コラボカフェでおなじみの、キャラのイメージカラーに合わせたフード&ドリンク。

パセラ秋葉原昭和通り館では、推し会用ハニトーやドリンクを用意。それぞれの推し色を注文することで、会や乾杯を盛り上げてくれること間違いなしだ!

『カラフルハニトー』は赤・青・緑・黄・紫の5色展開。『カラフルクリームソーダ』のカラーは、10色での展開となっており、ブラック・グリーン・イエロー・ブルー・パープル・オレンジ・ホワイト・レッド・ライトグリーン・ピンクが用意されている。

推しの色に合わせたメニューを注文しよう!

夏にかけてなにかとイベントが多くなるこの季節。イベント後やオフ会時に利用してみてはいかがだろうか。

「推し会パック」概要
■コース名:推し会パック
■価格:3時間 ¥2,593~(税込¥2,800)
■対象店舗:パセラ秋葉原3店舗(AKIBAマルチエンターテインメント店、秋葉原電気街店、秋葉原昭和通り館)

秋葉原の某ニュースサイトから転生した人。レベル1。

Twitter: sasuke_in