色鉛筆を素材に巨大な色鉛筆を作ってみました ちゃんと描くことも出来るんです

アーティストでYouTuberのNick Zammetiさんが、何百本もの色鉛筆を使って巨大な色鉛筆を作ってしまいました。その一部始終を撮影した動画を『YouTube』で公開し、人気を集めています。

I Made A HUGE Colouring Pencil & you can draw with it!(YouTube)
https://youtu.be/0Z4T9rOdCVw

普通の色鉛筆を何百本も一塊にして、のりで固めていきます。

色鉛筆ロールケーキの完成です。

色鉛筆ロールケーキを六角形になるよう成形していきます。

綺麗に成形され、鉛筆の形になりました。

色鉛筆の先端部分を切り出していきます。

切り出した先端部分が色鉛筆ロールケーキと合体。外観はすでに色鉛筆となってきています。

クレヨンを溶かして作った色鉛筆の芯を先端に差し込みます。

完成です。なんともご満悦な表情を浮かべるNickさん。

ちゃんと描くことも出来るんです。

この動画を見た人達からは、「次は巨大な鉛筆削りだね」、「色鉛筆から野球のバットを作ってみたら」、「無駄になった色鉛筆の数を思うと心が痛む」、「この色鉛筆持って登校することを想像してみ」、「もっと大きいのを作って世界記録に挑戦してみれば」、「(鉛筆1本で人を殺せる)ジョン・ウィックと呼ぶことにしよう」といった声が集まっていました。

※画像:『YouTube』より引用
https://www.youtube.com/watch?v=0Z4T9rOdCVw

自由人