満たされない承認欲求はコレで解決! 「いいね!っぽいオブジェ」が最高にクール!!

  by sasuke_in  Tags :  

「いいね!」が欲しい。誰かに「承認」してほしい……。

SNSが日常に存在する現代において、「いいね!」されたい欲求はおそらく誰もが持っているものだろう。

しかし、面白いネタはそうそう日常生活に転がっていないし、渾身のつぶやきを周りから総スルーされてしまったときの虚無感はとても辛いもの。

そんなときモヤモヤとした気持ちを解消したいときに、超役立つアイテムが上海問屋から発売された! それが――これ!!

『いいね!っぽいオブジェ』(980円)

なんと、これさえあれば、あなたのことを半永久的に「いいね!」してくれる! SNSライフに疲れを感じてしまっている方の心を、癒やしてくれる効果もあるとかないとか……。

また、指圧やキーホルダーかけにするなど、様々な使い方が可能。通販でも取り扱っているので、ぜひ入手してほしい!!

■商品概要
いいね!っぽいオブジェ
■価格:980円(+税)
■サイズ:幅95 × 奥行き59 × 高さ151(mm)
■重量:約290g
■材質:樹脂製
■製品保証:買い上げ後 初期不良2週間
■販売サイト:https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?ic=458937

秋葉原の某ニュースサイトから転生した人。レベル1。

Twitter: sasuke_in