新発売の『フリスク ネオ オレンジ 』なぜ今までなかった?意識調査の結果によるスペシャルムービーも公開

  by 古川 智規  Tags :  

クラシエフーズはフリスク ネオ シリーズから新フレーバー『フリスク ネオ オレンジ』を4月1日より発売しているのでレビューする。
かんきつ系のフレーバーはどんなものにも合わせることができる定番中の定番であるはずなのだが、なぜ今までなかったのか不思議ではあるが、とにかく新発売である。
実際に食べてみると予想通り、オレンジの甘くさわやかな風味が広がり、噛むとさらにオレンジ感を味わうことができた。

ところでフリスクが「新しく始めたいことに関する意識調査」を行った結果、約6割のビジネスパーソンがしたいと思っている反面、実際にすることを決めている人は2.5%しかいなかったようだ。本品の発売に伴い、そんなビジネスパーソンに贈る「厚切りジェイソン」さんの激励動画を公開しているので、参考にしてみてはいかがだろうか。

※参考
特設サイト
https://nomoreiiwake.frisk.jp [リンク]

※写真はすべて記者撮影

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje